おはようございますニコニコ


バレンタインネタも最終章ですチョコ




最近、我が家で大人気の(パパとcocoが取り合いでケンカ、笑)
『KEN'S  CAFE 風ガトーショコラ』



↓パパのお土産でcocoが気に入って







レシピを探して、クリスマスケーキもコレ↓



本当に最近は週一位のペースで作り、レシピ見ずに作れる様になりました、笑




それをnanaの友達以外のバレンタインに添えておきましたてへぺろ





今年のバレンタイン修行おしまい!笑笑
本当に修行の如く連日作ってました
で、当日のバレンタインは


パパに焼き肉屋さんに連れて行って貰いました!
バレンタインなのにてへぺろ
バレンタイン関係なしで
テストお疲れさん会をしてくれましたハート
ありがたや〜