お久しぶりです!
本当に久々になっちゃいましたアセアセ
約3か月近く身を隠していました、笑


本当は書きたい事があったので写真だけは撮っていたのですが、、、


なんだか、人生色々、イロイロ、、
心の余裕がなく、ブログを見るのもやっと
携帯も触らずの日々を過ごしてました


年明けから少しずつ気持ちを入れ替えて、走ったりしてました
身体が重くて走ると言うより早歩き⁈笑
それでもいいんです!



そうしている内に、ブログ再開したくなって
今に至ってますおねがい

かなり、遅くなりましたが
こんなブログですが、今年もよろしくお願いします!



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


再開1発は、やっぱりお弁当です!


休んでいる間にnanaさんは6歳になりました
キャラ弁も友達になんか言われるみたいで、あまり作らしてくれないのですがアセアセ
要所要所は作っていました




そして幼稚園の誕生日会の日に作った
『誕生日弁当』



お弁当作りも後1か月半位になったので、どれくらい作ってあげられるかわかりませんが、私自身も後悔なく終わらせたいです照れ