おはようございますニコニコ


土日は予定がいっぱいでした!
chuukaiの予定だったのでパパはnanaさん係で2日連続でグッタリチュー


まずは土曜日

cocoの中学校の『学校祭』
運動会などはあまり活躍の場がないcocoさんですが…タラー
文化系は、ねっ!!笑笑


学年でクラス対抗で金賞・銀賞を狙う
合唱コンクール、壁新聞、貼り絵、似顔絵A・B


cocoは似顔絵Aの担当(担任の先生)
と、貼り絵の原画を描きました


合唱は前に聞いた時より声が出ていて良かった!
学級便りで担当の先生が「自信がある!」と書いていただけあって本当に素晴らしかった!

似顔絵も顔を写して描く方法をやらず、先生を見て描いたのでcoco一人でやらないといけない時は余裕が無さそうで大変だったけど、これ又学級便りで担当の先生が「気持ち悪いくらい似てる」って書いてくれただけあると思う!

貼り絵は時間が足りなかったみたいだけど、それも経験
似顔絵Bも上手だったし、壁新聞もしっかり書けてた!


で、結果!!


合唱、金賞キラキラ
似顔絵A、金賞キラキラ


頑張った!頑張った!


↓担当の先生の似顔絵ですチュー



↓美術部の個人作品や諸々



↓美術部で頑張った『ステージバック』
ジャージが毎回アクリル絵具だらけで帰って来て、大変だったけど
この作品を見たら納得だね!素晴らしいキラキラ



と、cocoさん頑張ってました!



地味にchuukaiも役員の係で朝からバザーの売り子さんしてました
立ちっぱなしだし、慣れない事だから疲れたけど楽しかったルンルン


そして、来るかどうか分からないって言っていた
パパとnanaさん、じいちゃん、ばあちゃんも見に来てくれて良かったキラキラ




無事、学校祭が終わりました
ここ1カ月は色々大変だったアセアセ
でも、cocoも久しぶりに「明日の学祭が楽しみ」と言っていただけあってバタバタ忙しい感じだけど良い学祭だったと思う!


まずは、お疲れ様でした!


日曜日は又後日と言う事でバイバイ