おはようございますニコニコ
なんか空いちゃったブログですが、元気に遊びまわってましたチュー


三連休に仲良し家族M家と旭川へスキー旅行へ
『キャンモアスキー場』
ケビンに泊まり、温泉、ラーメン、室内遊び場とちびっ子には最高の旅行でしたキラキラ 
cocoは相変わらずですが、スキーも楽しく滑られたし、ゲーム大会で大盛り上がりでしたしねキラキラ








で、今回1番の報告!
誰に⁈チュー笑笑

nanaさんが独りで滑られる様になました!拍手拍手

最初chuukaiが教えて、なんとかボーゲンで降りられるようになってパパとバトンタッチしたら

パパの滑る後ろをついて曲がりながら滑ってるんですよ!びっくり
cocoとビックリ!!
動画しかないからスクリーンショットカメラ


いゃぁ〜画期的に楽になりました!
だってリフトは手を繋げば降りられるし、滑りも並走か先に滑って待ってられる!


5歳前に目標達成キラキラ


根性とやる気があると上達するのが早いのか、パパの教え方が良いのか?
まぁ〜両方なんでしょうね〜おねがい



そしてcocoさん
確実にchuukai超えしてます笑い泣き
パパまではいかないけど近づいてはいるね!

そんなcocoさんとシュールなミッキー風チュー笑笑