おはようございますニコニコ
今日は幼稚園で『お芋パーティー』があります
この間、お芋堀で取ってきたお芋を自分達で調理するみたいで凄く楽しみにしているnanaさん
だから、お弁当日の今日はおかずのみにしました
去年、お弁当をほとんど残して来たのでねタラー
沢山料理して沢山食べて来れるかなおねがい


波      浮き輪      波       浮き輪      波



プールの進級テストがありましたイルカ


nanaはヘルパー無しになってのビート板キック
〜ヘルパーを取っても大丈夫そうなキック力だと思っていたので←親バカてへぺろ
見事、合格キラキラ



cocoは毎回タイムとの戦い!時計
1秒が毎回切れず、悔しい思いをしてます
結果から言うと
見事、合格キラキラ

これは、夏休みのプール(実家帰省中)が功を奏しました!
cocoに泳ぎを教えて欲しいと言われ、改めて泳ぎを見たら…あらっ?大丈夫かしら?って感じでタラー
色々修正したかったけど、沢山言っても無理だと判断してキックだけを修正しました!
最初は慣れるまで大変でしたが、コツを掴み今回のテスト

1秒切れなくて悩んでいたのが、後少しで飛び級出来るほどに!



とうとう、ゴールドになりましたキラキラ
(ダイヤが最高級なんですが、そこまではいいかなとタラー
ゴールドになってプールは卒業させたかったので、本当に良かったです!
後は残り半年間どこまで進級出来るかなウインク


今回の合格はママのおかげだよ!
って、cocoが言わないから自らcocoに言っている大人気ないchuukai笑い泣き笑笑