2017年02月05日

プチガルラ・ヒューマンタイプ(ブルー/2月12日発売予定)

テーマ:作品

新シリーズ「ガルラ戦記」のパイロット達をディフォルメした
「プチガルラ」シリーズ。
初登場から長らく素体や部分塗装での販売が続きましたが
今回ついにフル彩色版の登場です!
時間かけてもらったお陰で非常に可愛く仕上がりました♪

フル彩色第一弾はヒューマンタイプの頭部に
スーツはブルー×イエローと僕の定番カラー!


※画像は付属品のパワーグローブを付けた状態。

ヘルメットと一部付属品はクリアー成形、頭は白成形に塗装。
首から下の胴体は青成形でグローブは黄色成形となります。
手首に付属品を付ける仕様上、塗装してあるパーツだと付け外しの際に
塗装面が擦れてしまうので成形色でカラーリングを分けました。
ヘルメットの青部分は塗装なのですが、成形色の胴体の色と色味を
しっかり合わせてもらったので違和感ないです♪


背面のノズルにはクリアーにクリアーブルーで塗装した噴射のエフェクトパーツ。


パワーグローブを取った素の手首はこんな感じ。
指がCの字になっているので軸径があえば色々持たせれます。

他にも写真があるのですがそちらは分けて後日新たに記事書きます!

そんなわけでやっとお届けできるプチガルラのフル彩色版。
第一弾として自分の中の定番といえるものを持っていきたかったので
閉じた目の顔や黄色と青の組み合わせにしました。

そんなプチガルラ・ヒューマンタイプ(ブルー)の発売は
2月12日(日曜日)One up.さんの方から発売予定です。
詳しい販売開始時間、価格等はOne up.さんと僕の方の記事で
お知らせしていきますので宜しくお願いします。

SHOPサイト
http://one-up.org/

BLOG
http://oneup-blog.jugem.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KAIJIN(カイジン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。