こんばんわキラキラ古着担当ですWハート

1月も、もうすぐ折り返しとなりましたねうう

お仕事・学校・がんばりましょうキャハハ


そんな今日は・・・

なーんか、古着コーナー明るくなったと思いません?きらきら!!

なーんか、靴コーナー見やすくなったと思いません?


・・・その答えは・・・

通称:あみあみ(網状の什器)の間に、照明が導入されたのです!アオキラ

そのほかにも、メンズボトムスのたたみの部分だったりとか・・・きゃー

各什器ごとに照明が足されて、だいぶ明るくなっています蝶々

白熱灯ではなく、蛍光灯なので洋服の色も見やすいし、お値段も見やすいし音符

さらに、スニーカー(コンバースとバンズ)も色ごとに分けて並べてあったりと、

とても見やすくなっておりますきらきら

ぜひこの機会に開放倉庫米子店へぞう!!