バス恋ロケ地巡り@尾っぽや②【2017. 1. 8】 | もうひとつの解放区

もうひとつの解放区

会津大好き!おでかけ好き!土いじりも好き!
Kis-My-Ft2のことも気ままに語りたい・・

姉よ、スマホを横にして写メして欲しかったなぁ。

わかるよ、休憩していたお席の方面重視でカメラ写メしてたんだろうなというのはね・・

 

いい感じに、お腹も満たされつつ、せっかくなので・・芋焼酎お湯割り2杯目いただきました。ウインク

 

姉の飲んでる、『ゆず蜜サワー』おいしい!と気に入ったようです。

kai 「2杯目飲めばいいじゃん」

 

kai姉 「いや、このあとがあるからやめとくよ」

 

kai 「そうだね。じゃ、自分もそうしとくよ」

 

ここに座っていたんだね~

姉のカメラ写メアングル・・びっくりちゃんとに誘導灯まで映りこませてるよ。(たまたまかい?)

 

やっぱり、この空間もグッ

 

ガヤ担店長 「楽しんでいただけてますか?」

 

kai 「はい、今日は芋焼酎お湯割りもいただけてるしニコニコ」 

 

ガヤ担店長 「そうでしたよね、前回は・・」

 

kai 「そうなんです、前回は運転があったから・・さすがにね。北海道のキス友ちゃんもまたきっと行きたい!ってLINEきました。ウインク

 

ガヤ担店長 「嬉しいですね!是非、お待ちしています。あれから・・その北海道のお友達つながりの方もご来店いただいていたりと」

 

kai 「おぉー!!」

 

そして、びっくりしました。私・・照れってなりました。

私のつたないブログでありながらも前回のロケ地巡りレポ①で行き方をみながら、こちらにお越しいただいた方もいらっしゃいました。

そしてロケ地巡りに詳しく書いてくれてるブログであるって、その方もおっしゃっていましたと・・

ガヤ担店長さんから聞きました。

 

о(ж>▽<)y ☆

 

ひょんなことから、こう廻りまわってリアルに聞けるって照れくさいけど嬉しいものです。

 

kai 「道案内されるとき、ガヤ担ならば絶対に目につくから・・

銀座カラーが見えたら・・ってことを伝えてあげるとグッかもしれないです。」

 

ガヤ担店長 「あー、わかります、わかります

オオカミさんの

1

こうやってるやつですよね」

 

kai 「あれって、まだ置いてあるんですか?」

 

ガヤ担店長 「はいピンクハート

 

kai 「爆  笑

 

ガサゴソ、ガサゴソ・・

 

kai 「これ・・」

 

しっかりと、『ぬくぬく当番』 ミニ貼るタイプを渡してキスマイ君たちがCMしているカイロ貼って、寒い中、頑張ってください!

 

お確かめくださーい!爆  笑

 

kai 「さっきも会津のスタッフさんとお話できてニコニコ

 

ガヤ担店長 「お酒のことも、時期の食材ものとか、いろいろ詳しくて助かってるんですよ。」

 

あ、そういえば会津のスタッフさんとお話してたときに、「会津身知らず柿」の話もしてたんだった・・

昨年、キス友さんから・・いただいた会津身知らず柿・・

美味しいんだよねピンクハート

 

kai 「あ、そうだ!会津・・っていえば、太輔は白虎隊に出てるんですよ」

 

と、いきなり話をそっちへともってく私なのであります。ハイ・・

 

kai 「白虎隊って知ってます?」

 

ガヤ担店長 「わかります、わかります」

 

太輔

テレビ朝日系列 『白虎隊』 2007

 

kai 「機会があれば、レンタル屋さんにあると思うので!!チェックしてみてくださいね」

 

ガヤ担店長 「わかりました!」

 

kai 「バス恋☆ガヤガヤセットって、12月で終わってしまったじゃないですか、あれってまた復活!予定とかってありますか?」

 

ガヤ担店長 「バス恋の発売日あたりを・・検討しています。」

 

kai 「それってブログに書いて大丈夫ですか?」

 

ガヤ担店長 「はい!」

 

kai 「2017キスマイライブツアーも絶対あると思うので・・是非是非ガヤガヤセットお願いします。」

 

ガヤ担店長 「みなさんからのご要望があればニコニコ

 

ダルマバス恋☆ガヤガヤセットは、4名様~ かもしれないけど・・

人数が満たなくても、それに近い単品で楽しめる料理は継続してご提供いただけると嬉しく思います。おねがいおねがい

 

kai 「遠征組さんも絶対に喜ぶと思うし・・」

 

ガヤ担店長 「是非ともライブも行ってみたいんですよね」

 

kai 「うん、うん」

 

ガヤ担店長 「ご指摘のありました、テーブルのことですが正解です。ブログを読ませていただいてから、気づいて、あ!そうかもしれないと」

 

kai 「爆  笑ついつい、細かいところまで書いちゃってすみません。」

 

kai姉 「おまえのブログ読んで思わず確認しちゃったよと」・・ニヤリ

この並び具合みたとき、なんか違うぞ!ってレポ書きながら、たまたま気づいただけのことです。

前回、訪れたときにカメラ写メしたときのですが・・この天板はロケ時でいうと、手前側のテーブルであって、肝心な土屋キャプテンが座っているテーブルの天板はあきらかに違うとニヤリ

 

ってことで、こちらのテーブルが正解のようです。爆  笑

 

まさかの正解をいただけて照れ

 

他にも舞祭組ちゃんの『道しるべ』の話もしたり、カウントダウンの話もしたり・・

 

撮影風景や休憩中のひとこまをその目で目撃していた店長さん・・

「座長だなぁと・・すごく気遣い心配りのできる人なんですね!」

 

でしょー!!って照れ聞いてて、ほっこりしちゃう。

 

「共演者の方だけじゃなくて、スタッフさんたちにも気さくに声をかけられていましたから」

 

太輔って、なんか見た目誤解されがちなところあるけど・・

そうじゃないんだなってところを、こうしてロケ先で知ってもらえるって嬉しいです。グッ

 

 

尾っぽやさん、ホント近くにあったら行きつけの居酒屋さんになるくらい・・

また横浜方面へ行く機会があってタイミングあえば、立ち寄りたいです。

 

中学時代のリア友仲間とも、計画立てていけるといいんだけどな。

3年2組・・地元からちょっと出張クラス会みたいにできるといいんだけどね。

新年会は、毎年恒例で2日に地元で集まるんだけど、なかなかお仕事のお休み都合で会える機会もぐーんと減ったしね。

絶対に、リア友も土屋キャプテン絶賛!バス恋から揚げ 気にいってくれるはず!!

 

お忙しい中、束の間でしたがガヤ担店長さんとも話することができて・・

楽しい時間を過ごせました。ハイ・・グッ

 

ありがとうございました。

 

すっかり、ガヤ担店長に伝えるの忘れてた!

こちらもチェックしてみてくださーい!!と、一応ここで叫んでみとこ。照れ

 

そして、お会計へ・・

レジ横には・・バス恋コーナーなるものが!!爆  笑

びっくりえっ、!びっくりです。ISCREAMだるまちゃんも・・ちゃっかりそこにいるではないか!爆  笑

思わず、(≧∇≦)ってなりました。

 

ほろ酔い気分になりながら、楽しい時間を過ごせました。グッ

 

寒いのに、傘も降っているというのに、外まで出てくれて、ガヤ担店長に見送られて、kai姉妹・・傘の中、テクテク、テクテクと次なる目的場所へと向かうのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

気温変化に非常に弱い私・・

頭がズキンズキンしまして・・やっべぇー!!ってなりました。ショボーン

これ、お酒にほろ酔いになってるから、気持ち悪くてじゃなくて・・

この日、寒すぎましたハイ・・

 

kai 「ち、ちっと待ってくれ!!」 

 

ちびっこい姉ってば、歩くのだけは早いから困ります。

しばし休んで、ひとまずどうにか駅まで向かうことができました。ふぅ・・

 

 

つづく・・