納豆大好き。 | さおりんごのブログ

納豆大好き。

こんにちは!!

昨日は納豆列車のブログが更新できなくて

ごめんなさい。

さっそく更新しますびつくり byaimo


さて昨日は待ちに待った納豆列車が運行しましたにゃんこ。

水戸ご当地アイドルや親善大使のお姉さんやゆるきゃらの

水戸ちゃんが…


さおりんごのブログ


来て下さったのですがさすが人気でなかなか写真が撮れず…


ちらっと見えました!!

さおりんごのブログ



可愛い子や可愛いお姉さんや可愛いキャラがいると

ホームも明るいですね~姫りぼん

さおりんごのブログ



納豆列車にご乗車してくださったお客さまには今回だけ特別な

乗車証明書が配られましたなっ・・・なんと!

さおりんごのブログ



イベントはとっても盛り上がっていて

なかなか写真が撮りに行けずにごめんなさい。

さおりんごのブログ

列車は205でもちろん中で炊き立てのごはんと

納豆を参加者の皆様でおいしく召し上がったそうです好


さおりんごのブログ

水戸ちゃん可愛いバラ


最後に参加者さんに納豆をお配りして

みなさん大満足でお帰りになられたみたい黒猫



納豆列車大成功!のピースグー

さおりんごのブログ

よかったよかった♪♪

参加して下さったお客様ありがとうございましたにゃ

さおりんごのブログ

関係者の皆様本当にお疲れ様でした花

皆様も水戸納豆ぜひぜひ食べてみて下さいニコ






~イベント終了後~




納豆組合の方から納豆を頂戴しましたハート

さおりんごのブログ




仕事を終えてさっそくお家で炊き立てご飯に…


さおりんごのブログ

ふわっと。


超美味しかったですじゅる・・

さおりんごのブログ


本当に美味しい納豆でご飯もりもり食べちゃいましたえー(笑)

今日1日お仕事頑張ってよかった~~!!




ひたちなか海浜鉄道   さおりんご