メリークリスマス☆ | さおりんごのブログ

メリークリスマス☆

こんにちは!


昨日読売旅行の団体のお客様がいらっしゃるので

駅の改札がクリスマス仕様に☆

さおりんごのブログ



改札のサンタさんが…

さおりんごのブログ

ぴょこーんと飛び出す可愛い仕掛け(^○^)
さおりんごのブログ

小さい子達には大ウケでした(^_^)v


今日はクリスマスイブ☆

窓口でいつものように

お届けものです~と郵便屋さんが。


ん~~?

おさむ・ミニさむ宛て…??

なんだろう…??


送り主を見てびっくり。

さおりんごのブログ


わ~~~っ!!

芦ノ牧温泉駅のばす駅長からだ!!


嬉しい~☆なんだろう!?



中を開けてみると

おさむ・ミニさむ用のお布団と

さおりんごのブログ


中にはたくさんのキャットフード!!

さおりんごのブログ


お布団さっそくかけてあげよう!


ミニ~~~!


さおりんごのブログ



はい!ばす駅長からクリスマスプレゼントだよ!

さおりんごのブログ


おさむにも!

さおりんごのブログ



はいっ!!おさむ暖かいでしょう~!

さおりんごのブログ


すぐに芦ノ牧温泉駅にお礼の電話しなきゃ!


小林駅長・駅員の加藤さんにお礼を言って。

2人ともお元気そう(*^_^*)


芦ノ牧温泉駅では雪が降りそうだよ。。


那珂湊は青い空でとってもいいお天気です。

さおりんごのブログ

なんて話をして。


今年はありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

と電話を切りました(*^^)


2匹ともとっても気に入ったみたい。

よかったよかった。


さおりんごのブログ



芦ノ牧温泉駅の小林駅長様加藤さんばすちゃん

本当にありがとうございましたハァト



ひたちなか海浜鉄道   さおりんご