こんな時こそ明るいブログを | さおりんごのブログ

こんな時こそ明るいブログを

こんにちは(*^_^*)

昨日は地震怖かったですね。。

みなさん無事ですか?

湊線も通常運行に戻れて

本当によかったです。


さて那珂湊駅では12/4から

イルミネーションが点灯しております!

さおりんごのブログ


毎年この時期になると点灯させていただくのですが

さおりんごのブログ


どんどんグレードアップしてしていってるので

楽しみです(*^_^*)

さおりんごのブログ


写真を撮り終わり駅に戻ろうとすると後ろに

茨交さんのバスが止まりました。


さおりんごのブログ


あっこれが巷で噂の…

ガールズ&パンツァーバスですね!

さおりんごのブログ



ちなみにこの右側の子。

沙織ちゃんというらしいです。

さおりんごのブログ

なんか親近感。。。ドキドキ

那珂湊駅とってもキラキラで綺麗なので

ぜひ遊びに来てください(*^_^*)

さおりんごのブログ


改札口もキラキラですドキドキ



ひたちなか海浜鉄道  さおりんご