99周年祭 ~後編~ | さおりんごのブログ

99周年祭 ~後編~


こんばんは(^^♪
昨日の記事の続きです(#^.^#)

停車中のミキの中では
さおりんごのブログ

お子様の制服撮影会&湊線ぬりえコーナー!


さおりんごのブログ
上手に塗れたかな??一生懸命書いてくれて
ありがとう!

なんて外に出ると雪がっ!!
さおりんごのブログ

みんなビックリ!

茨城ではめったに雪も降らないのでみんなビックリです!
どおりで寒いわけですよね((((;゚Д゚))))

旧車3連も雪の中での走行でした(;゚Д゚)!

いい写真撮れましたか??(#^.^#)


そして準急ときわと急行きのくにの運行です。

指定席の販売では長い列が出来ていました!
さおりんごのブログ
懐かしいレトロ列車はいかがでしたか?(#^.^#)


寒い中わざわざ那珂湊の99周年祭に来てくださった皆様、
出店してくださった関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!
私は大丈夫ですが
むしろ皆さんの方が風邪とかひいてないか心配です。

ホッカイロ貼ってきたほうが
なんて言わずにどてらとか言えば良かったと後悔。。

でも本当に本当にありがとうございました!!!

そして99周年のお楽しみ袋(¥500)

さおりんごのブログ

トートバック(¥1200)
さおりんごのブログ
(なぜか緊張して力が入っている駅員。)


そして
10冊限定広田泉先生サイン付き写真集ここから始まる。
(¥2400)
売上はひたちなか海浜鉄道に寄付して下さっています。
ありがとうございます!
さおりんごのブログ



そして1月1日、2日、3日の限定フリー切符
(使用できるのはどれか1日です)


大人800円
小人400円
さおりんごのブログ

こちらすべて那珂湊駅窓口にて販売中です!

99周年祭来られなかった方ももし近くにきたら
寄って下さいね(^^♪


あ~とっても楽しかったです。

来年の100周年も楽しみ~☆彡

ひたちなか海浜鉄道  さおりんご