ひたちなか海浜鉄道4周年~99周年に向けて~part1 | さおりんごのブログ

ひたちなか海浜鉄道4周年~99周年に向けて~part1


こんにちは(*´∀`*)
更新が遅くなってしまいごめんなさい。

当日は天気もとってもよくて
沢山のお客様がいらしてくださいましたテヘッ

午前中私は車内アナウンスをしていたのですが
緊張してガクガクブルブル((((;゚Д゚))))

でも声をかけてくださった方々のおかげで
緊張がとけましたグー
ありがとうございましたりんご


海浜鉄道では湊線で実際に使用していた鉄道グッズを
販売したり
さおりんごのブログ

那珂湊駅では販売していない
おさむグッズなどなど
さおりんごのブログ

海浜公園さんでもネモフィラを飾っていたり
さおりんごのブログ


とっても綺麗な花を咲かせていましたバラ

さおりんごのブログ

見頃は今だそうですよっ!!キレイですね~

ステージではRe:La-xionさんそしてみなと源太さんが
素敵な歌声を披露してくださって
さおりんごのブログ

さおりんごのブログ


三両連結の際にはたくさんのお客様が乗車してくださり
さおりんごのブログ
みなさんニコニコと手を降ってくれたり
写真をとってる方も楽しそうに撮影していましたお~


タラコの中では写真家の方々が
さおりんごのブログ

たくさんの作品を展示していましたハート
さおりんごのブログ

さおりんごのブログ


さおりんごのブログ
ケハのなかにもいろんな写真が展示してあって…
さおりんごのブログ

ゆっくり見たかったから今度はお客さんとして
行きたいなぁ…

駅の外ではさんまの甘露煮や
さおりんごのブログ

魚介スープ・蒸しタコなどなど
さおりんごのブログ
湊の名産品もたくさん販売していましたびっくり

ご報告まだまだ続きますト音記号



色々思い出したら楽しくなってきました!!



ひたちなか海浜鉄道  さおりんご