1年が経ちました | さおりんごのブログ

1年が経ちました

こんばんは


昨日で震災から1年が経ちましたね。


色んな事書こうと思っていたのに

いざパソコンの前に座ると

何も思いつかなくて

固まってしまいました。



実は1年たったら当時のことを

ブログに詳しく書けたらいいななんて

思っていたんですが

全然まだ書けそうもなくて。


なんて今色々考えていたら

おさむが足元に来て

ジーッと私を見つめてます。


素直に書いてみようかな…と思って

書いています。


一番感謝の気持を伝えたいです。



支えて下さった皆様ありがとうございました。

皆様のおかげで復旧して列車が走って

お客様が乗車して下さって…


この子たちもこんなにのんびり

過ごせていて…


本当にありがとうございました。


これからも精一杯頑張りますテヘッ







ひたちなか海浜鉄道  さおりんご