水戸の梅まつり | さおりんごのブログ

水戸の梅まつり

みなさん、こんばんわニコニコ音譜

日曜日にブログを更新したつもりが、さっき確認したらなにも残ってないぃぃぃ叫び叫び


とゆぅわけで、昨日を思い出しながら同じ内容で更新します怒むかっむかっ




干しいも、干しシイタケ、干しりんごこと、さおりんごですガチャピンてへ


土曜は水戸にある偕楽園にいってきましたエルモ♪


今日はすごぉーく寒いけど、土曜のときは何とか見学できる感じでしたジジ


お客さんもいっぱいいたし、梅もきれいに咲いてたし、よかったなぁぁ花花



さおりんごのブログ


きれいじゃないですか?あんぱんまんアゲアゲ

調子に乗ってたくさん写真撮ったんで、みてくださいクマはぁと


さおりんごのブログ


さおりんごのブログ


さおりんごのブログ


さおりんごのブログ


どぉですか?ふふ~ん


海浜鉄道 さおりんごリンゴ