みなさまあけましておめでとうございます!

コレと同じようなの着て正月から仕事してます😅

まぁ今更慌てても仕方ないんですけどね


不幸中の幸いか私は陰性です。




ホントは釧路に帰ってるはずだったんですけど待機してますよ。


多分今日も勤務だ(´・ω・`)

だって熱も症状も無いんだもの(笑)

そして超元気で陰性だしww


希望休も諦めて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

って言われて

子供冬休みだし家族旅行

行こうかと計画してホテルとか予約したけど

行けなくなったから泣く泣くキャンセルしましたよ


因みにですけど

去年の26日から勤務してまして

なんやかんやで釧路に帰れるのは早くて1/20過ぎで最長は退職前の勤務最終日(笑)


早く5類になってくんねーかなぁ