本日は 息子の 空き時間に 車にのせて 貰って、 私の 爆買いに はしりました。



爆買い ですから、 季節の 野菜を もとめた。



珍しい食べ物に すぐに 目が いきます。


👛の くちは 開いたまま あぁ、ちょつと

違います。


わたし クレジットカードを 使って買い物 なんですの。


だから いつも お金あると 思って ますので、悪い しずちゃん。


スイカを 買って りー君に フルーツ宅急便で 送りました。


そらまめも 送りました。


天体シヨー間に合う ように ゆでて 食べて 下さいね。


それから クラスメートの 友に 川崎の大師巻お煎餅を 宅急便で 送ったり。


それから 素敵な 瀬戸物に 目が いき たまらない ほどに 買いたく なりましたが、

我慢の状態で 手に 入れませんでした 既に 処分の生活なのにね。

孫殿には インスタントラーメンを 珍しいのが 有りましたから、購入。

あぁ~🍓も 有りましたので

購入。

🍓の 名前がありました、におい野でした。

美味しい 匂って いましたので 購入。

ふきも購入。 

ラーメンに入れる コーンも 購入。

特大 鮭入りの おにぎり。

かつたこのお刺身。

買い物 袋に 入るだけ、三個分 家に運ぶのは 息子に 手伝って 貰いながら 満足度 ナンパァーセントの 買い物 で。 

夜の 天体シヨーに期待して、本日の 爆買い 終わりと なりました。