とりあえず今日も母は元気です。

 

今まで知らなかったんですが、母はリピーター気質のようです。

 

少し前までははカルピスウォーターを飲みまくってました。最近ハマっているのは「カフェラテ」です爆  笑

ハマっていると言っても、いかに美味しい「カフェラテ」を作るか?と凝るのではなく、

コンビニで売っている粉のカフェラテを買ってきては、お湯を注いで飲むだけで幸せだそうです爆  笑

コンビニへ行くと、同じような「カフェラテ」が2-3社から出てるんですね。最終的にはA社のカフェラテに落ち着きました。甘さ加減がちょうどいいそうです。

 

ここ3か月ぐらい、ずっとA社のカフェラテばかりを飲み続けてます。今日も幸せそうにカフェラテを飲んでます爆  笑

 

でも、意外と飽きっぽいところもあるので、しばらくしたら次に行くのでしょう。

(以前にハマっていて箱買いしたカルピスがまだ余ってるしえーん

 

次は何にハマるのかな?