介護マップ ブログ

共同メディアが発行する、愛知・三重・静岡の
地域介護支援マップ、介護マップのブログです


テーマ:

健康診断に力を発揮する最新のCTスキャンを導入

井上病院は、瀬戸の地におよそ半世紀。外来や入院診療はもちろん介護や予防検診にも注力し、地域の健康を守り続けています。特に健康管理センターでは、住民の方のニーズの高まりに合わせ、市民健診や企業健診、生活習慣病予防検診などを担っています。土曜も健診可能で、インターネットからの申し込みは36524時間可能となるなど、忙しい会社勤めの方でも受診しやすいシステムが好評。また人間ドッグでも多彩なオプション検査を提供しています。

さらに来年(2019)13月には、健康診断の利用者が各種がん検査等を1項目無料でサービスされるため、より付加価値の高い健診が利用できます。

 

そんな井上病院で、より確かな診療・健診のために導入した秘密兵器が、キャノンメディカルシステムのマルチスライスCTAlexion16列マルチスライスCTは圧倒的な高画質で、小さな異変まで素早く発見しやすくなりました。3D画像も鮮明で、井上病院が得意とする各種の外来診療にも力を発揮しています。また、被ばく量の低減や撮影時間の短縮がなされるなど、患者負担の減少にも大きなメリットがあります。

ほかにも内臓脂肪測定や乳房X線撮影装置などの高度医療機器がラインナップされていて、多彩な角度から検査することができます。もちろん病院ならではの診断能力に優れた医師や優秀な技師もそろっていて安心です。

 

健康診断や人間ドックで、ぜひ一度医療・健診の最先端を体験して下さい。毎年約6,400件もの利用実績があります。132台もの広い駐車場を完備していて、車での来院も楽々です。

病気予防はなんといっても早期発見が第一。早めの受診や定期的な健診、そして最先端の技術が、あなたの健康を守ります。

 

井上病院

【住所】瀬戸市川北町2-11

【電話】0561-76-2300(健診ご予約・お問い合わせ)

【駐車場】132

HPhttp://www.inoue-hp.com/

 

健康管理センター

【健診時間】月曜~土曜 8:3012:00(午後は要相談)

kaigomapさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。