月曜日から今日まで一人暮らし🥰


昔は夜一人になるのが嫌で、息子たちに無理言ってどちらかが居てくれるように頼んでいたけど


今は一人がいい〜って思います😙


ただ、ずっと…ってなると、どうなんだろう???


数日だから良いのかもしれないです。


で、今日も夕方までは一人だ〜🙌って思っていたら、旦那がお昼前に帰って来ました😮

予定が変わったんだとか。


はぁ〜なんやねん🤨


でも、また出掛けて行ったから、まぁ、いいか🤭


気楽でいいねぇ〜💕

ご飯も好きなもの食べられて、好きな時間に食べられて、時間を気にしないで出掛けられて…。


自分時間で過ごせるのってなんていいんでしょうね🤗


って、何をしていたかというと…


時間を気にしないで家の片付けをしていました🤣🤣🤣


だってね、してることを中断して夕食の用意とかしなくていいんだもの。

ひたすら自由に片付けたい時に片付ける!

好きに休んで、好きに片付ける!


なにやってんの😮

って思われるかもしれないけど、それなりに充実しておりました🎵