バタバタしていたらあと15分ぐらいで新年🪅

カウントダウンをやっているチャンネルを探して

夫とわんこと新年を迎えました。

いつものように拍手喝采で

新年を迎え夫にいろいろと声かけをしていたら、

険しい顔で視線入力、

あ、ちょっと興奮したかな、、

吸引かな、、と思い画面を見ると

「お」と打っている、

そこから「おめで」まではいけたが、

なかなか進まない、

いつもならこっちが予測変換して疲れる前に

(夫は疲れると目が開かなくなってくる)

言うのだけど、

今日ばかりは頑張って待った。

ちょっと難しいかも知れない、

でも、一旦待ってみよう。

今年は私も不安な事も、

一歩下がって答えを待てるようになろう。

そんな誓いを込めて待った。


「おめでとう」

やっぱりそうやん‼️


何より一番のおめでとう。

いい一年になりそうだ。