前回の記事はこちら


ツネさんの1話目











ツネさんが死んだら




怖いとか

悲しいとか




どんな感情になるのだろうかと

日々想像していましたが





実際はただただ

不思議でした。





夜中に静かに息を

引き取っただろうと聞いて

どんな気持ちでいたのかなと




寂しくなかったか

悲しくなかったか





そしてツネさんはどこへ

行ってしまったのかと





大人がバタバタと葬儀の

準備を進める中で

そんなことを

ずっと考えていました。




つづく



続きはこちら




プロローグはこちら






こちらの「おかあさん、お空〜」が

Kindle unlimitedの対象となりました。

7月31日までです!

会員の方は是非この機会に

読んでみてくださいね☺️



飛鳥新社の本はいろいろ情報をもらいますが





この絵本はめちゃくちゃいいですよと

常務が言っててとても気になっていますひらめき電球


「世界一受けたい授業」で取り上げられて

瞬く間に凄い勢いで売れたので

私の担当編集M氏が悔しがって

凹んでたのはここだけの話ですw