梅雨ですね〜☔️
蒸し蒸し!ジメジメ!
犬たちのお散歩も雨だと苦戦します🐶🐶
やっぱり、晴れ☀️が気持ち良いですね(^○^)   
 昨日は  みんなの輪 コンサル部門「ビジネスサポート アテナ」の定期的な勉強会でした。内容は【決算書の見方!作り方!】です。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!会場を提供いただいた、富山第一銀行 ビジネスプラザ支店さま、ご協力ありがとうございました‼️

夕方からは「他職種連携委員会」でした。
介護職、ケアマネジャー、訪問看護師などなど、職種の違う専門職が集まりました。今回のテーマは【感染症】梅雨のこの時期に発生しやすい、食中毒やノロウイルスなどの予防と対処などについて、話し合いました。いろんな意見が聞けて勉強になりました(^○^)  

6月より新たに5つの委員会が発足されました。どの委員会も【利用者さまのため】に開催しています。スタッフが資質向上し利用者さまに質の高いケアを提供するために、今後も開催していきたいと思います。
今日も一日頑張りまーす(^○^)


♡はる&こはる♡