お笑い芸人のレベルの高さ | ノリタロウ 介護福祉士ソムリエ

ノリタロウ 介護福祉士ソムリエ

介護福祉士として都内で働いています。日々の色々なことに奮闘しています。何か質問あれば気軽にどうぞ!!

お笑い芸人のレベルの高さ
脚本家・作家の範太郎です。

先日、千川のビーチブでお笑いを見てきました。
その名も【ネタネタネタ】
それぞれのコンビが3つのネタを披露しました。


知人である『おかわり』が出ているということで
お邪魔いたしました。
筋トレの後に、行って『おかわり』のライブを見れれば良いと思ってましたが…
左が大葉かやろう。ツッコミ担当
知的な漫才師。中学から学校をサボりだす。
現在は実業家としても活躍中

右が八つ橋テマリ ボケ担当。
テマリは体重が130キロ以上。コント中もネタを忘れます。そこが良いところなのかな?笑笑


そんな魅力的な彼らのコントは安定して面白い!!
ただ、一つ欲をいうならオチが3つとも後一歩ってとこです。
でも、本当に面白い!!
マジで一回生で見てみて♫


今回のお笑い芸人さんたち
3つのネタをやったのに、しっかりこなせるのは
本当にプロ
俺が男優やってだときも、3行で厳しいのに…笑笑
今回一番ネタが安定して面白かった、ダンシングヒーロー。
ゆうきたけしの天国と地獄を皮肉ったネタも
面白かったなー。

お笑いの世界って本当に狭い門だな
と感じました。

皆さんも今は千円とかでも行けるので
是非、お笑いは如何でしょうか。