秋になっても海水浴のお客様のいる 歴史に残りそうな極暑の今年。

土曜日は可愛らしい男の子三人組。

図書館にある本に出てきそうな
なんとも愛らしい男の子達。

『ポテトあるんっ』
『えっなん円』『どれくらいおい、押すなよっ』
『俺、ジュースにしよかな…』
『やらへんぞっ!』
悩んで悩んで ポテトを注文いただきました

『あの、キャンセルできますか?やっぱりジュースにします』

2つのご注文になったので 最後のポテトを山盛り大サービスで全部使いました
取りに来て…

『あの…あの…もう一つできますか』『!!ごめんなさいっ終わっちゃったあせる
ごめんね
揚げたてしょうゆバターはいいにおいするからね

仲良く分けて食べたかな~

ビーチハウス 海岸物語 BLOG-120929_1440~01.jpg