株式会社 海外生活のHarunaです♡

 

ヘンゼルとグレーテルを思い浮かべて欲しいのですが、

洗濯物を干して部屋に戻ると卵の殻がパラパラ...ポーン

 

「え!何でこんなところに卵の殻たくさん落ちてるの!」

 

と殻を拾い集めながら歩いていくと、カーテンの後ろに辿り着きます...♡

にこ〜おねがいとゆで卵に指を突っ込んで、殻を剥き終わったSaraが。

 

そんな彼女は昨日保育園でハロウィーンパーティーをしていたそうで、

とっても可愛い衣装で帰ってきてくれました♡

 

 

私にはこれは作れないな..。

保育園でハロウィーンパーティーをするのは、彼女はこれで2回目。

(一度目は0歳8ヶ月の時。笑)

慣れたご様子で、かぼちゃの鞄を持って各部屋に周りお菓子を貰ってきたと。

本当に保育園の先生達には頭が下がります..♡

 

 

PC整理していたら、懐かしい留学時代の写真が。

これは5年前、退職をしてアメリカに留学へ行った時のもの。

当時、私が通っていた語学学校は私が通うSouth Bay校の他に、3つのキャンパスがあり3ヶ月に一度4校対抗のスポーツ大会が開催されていました!

 

サッカーなんてやったことない私はもちろん、応援組。

全く気にも留めていなかったのですが、パパはこのトーナメントの選手として出場していたそうですニヤニヤ(まーったく知らなんだ。)

 

語学学校のスポーツ大会ということもあり、ブラジル・ロシア・サウジアラビア・フランス・韓国・日本等世界各国から学生が集まるので、応援の仕方からプレイまで、まるでTVの前で見ているような迫力があるということ..!

 

やっぱり、ブラジルは強いかー!!なんて、素人目で判断したり。ニヒヒ

 

今ではエージェントとして様々な語学学校をお客様にご紹介する立場にありますが、

やっぱり自分の母校である、Language Systems Internationalは特別ひいき目にご紹介してしまう。

だってとっても良い学校だから♡

 

LA以外にも、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、イギリスの語学学校をご紹介させて頂く事が出来ますドキドキ

質問等お気軽にしてくださいね♡

 

-----♡------♡------

 

年内最後の海外留学説明会をお見逃し無く口笛

https://www.facebook.com/events/2000244006908977/?acontext=%7B%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22page%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22page_upcoming_events_card%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%2C%22has_source%22%3Atrue%7D

 

大手留学エージェントとはひと味違う、アットホームな海外留学セミナーラブラブラブ

帰国直後の留学生をおよびして、留学のあれこれを聞いてしまいましょう♡

 

 

私自身の留学体験記についてお話させて頂きます下差し

『名古屋で働く女性のための、キラっと輝く留学カフェ会』

 

https://www.facebook.com/events/1491850580898563/?acontext=%7B%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22page%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22page_upcoming_events_card%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%2C%22has_source%22%3Atrue%7D

 

お申し込みはこちら!

右差しharuna@kaigai-seikatsu.jp