株式会社 海外生活のHarunaです♡

パパが病院から自宅に戻って、森家の日常が戻りつつあります♡

朝はバタバタっと仕事に行くパパと最後の触れ合いを...と、慌てて駆け寄るSara。
{18B84923-67AE-46C0-B2C0-3077E6B43082}


産後3ヶ月から保育園に行ってる娘。

この選択に至るまで、お腹にいる時からパパとはたくさん話し合いしたなー…。
周りから、「首が座ったばっかりで?」「お母さんといる時間は大切なんだから、そんな早くに預けなくても」そんな風に私たちを心配する声も頂いたり…。

保育園に預けてからも、何度もこんなに早く預けるのは酷いお母さんじゃないの?仕事をしたいっていうのは私のわがままなんじゃ…?なんて自問自答を続けてたり。

そして気付いたらもうすぐ2歳!

まぁ、びっくり。
{2815A34A-226F-462F-A57C-525098C2E61C}

きっと私はSaraの前で色々な顔を見せていて。

お母さんの顔、
仕事をしている時のちょっとピリッとした顔、
きっとその他にも色々。

Saraには全てを見てもらいたいし、私が何故こんなにも海外留学のお仕事を愛しているのかいつかは話してみたい♡
(聞いてくれるかな〜♡)

そして、私には夢があって。
Saraが4歳、下の子が2歳になったタイミングで2人を連れて親子留学をする!

行き先はニュージーランドのフィティアンガで、ね♡

現地幼稚園に行ってもらい、
私は語学学校へ♡

あー、楽しみだなあ♡

もっと懐でかい留学カウンセラーになれるよう、Saraにしごいてもらわんと。

{4964B7F6-5EB3-402F-B5D9-6918264F519B}

-----♡------♡------

 

年内最後の海外留学説明会をお見逃し無く口笛

https://www.facebook.com/events/2000244006908977/?acontext=%7B%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22page%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22page_upcoming_events_card%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%2C%22has_source%22%3Atrue%7D

 

大手留学エージェントとはひと味違う、アットホームな海外留学セミナーラブラブラブ

帰国直後の留学生をおよびして、留学のあれこれを聞いてしまいましょう♡

 

 

私自身の留学体験記についてお話させて頂きます下差し

『名古屋で働く女性のための、キラっと輝く留学カフェ会』

 

https://www.facebook.com/events/1491850580898563/?acontext=%7B%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22page%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22page_upcoming_events_card%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%2C%22has_source%22%3Atrue%7D

 

お申し込みはこちら!

右差しharuna@kaigai-seikatsu.jp