洋画が好きで、映画館に足を運ぶ事が多いです。田舎の映画館は、なかなか来ません。邦画に押されて、洋画は後回しになりがちです。


 話がそれました。今回は待望の007を観に行きました。新型コロナウィルスの影響で、公開が遅れに遅れてやっとやっと、公開になったのです。



 007のジェームズボンド役の俳優さんは歴代カッコいいですね。


 今回のジェームズボンド役の俳優さんは、ダニエルグレイグですが、今までのジェームズボンドとは少し違う印象です。

 今までの007は、作品単体で完結していたのですが、ダニエルクレイグ演じる007は、作品がずっと繋がっていて前作を思い出しながら観ていくような感じです。とは言え、アクションシーンはかなり見応え十分で毎回楽しんで観れました。

 今回の007も、期待して観ました。先の展開が分からなくてハラハラしながら観ました。


 観終わって……。


少し悲しかったです。