U-NEXTを眺めていたらバッタリ発見!笑

今回は2人も悪魔に乗っ取られているだと?あんぐりと予告を観ながらワクワクしながら鑑賞しました目がハート




この怖さと展開はやっぱり最高

今回は悪魔に乗っ取られるのが2人もいるのが味噌でしたねニコニコ

悪魔の狡猾さ、容赦ない攻撃をこれでもかと見せつけられる、これがやっぱりエクソシストシリーズの面白いところですよねニコニコ

今回は新しい要素も加わって、どんな展開になるのか落とし所はどん風になるのかとても楽しみながら観れましたよだれ

あとは、悪魔に乗っ取られた女の子たちの圧倒的演技にも注目してほしいです凝視

なかなかの特殊メイクはいつものこと、それに勝るような演技力がないとホラーも浮いて見えちゃいます。

でも毎度のことながらキャストが最高なので、安心して鑑賞することができました昇天


まとめ感想

シリーズものとして大好きな作品ですので、これからも新作楽しみですよだれ

同じような展開ながらなぜか飽きさせない構成力がやっぱりすごいと思いますキメてる

U-NEXTで配信中です指差し飛び出すハート