「スター・ウォーズ」の字幕・吹替え動画を無料で見る方法! | U-NEXTで無料で見られるおすすめ海外映画情報局!

U-NEXTで無料で見られるおすすめ海外映画情報局!

初めまして!海外に居住する映画大好き主婦です。

このブログではU-NEXTで見られる私のおススメ海外映画をいろいろと紹介していきます。

U-NEXTを無料で31日間視聴できる方法も紹介していますので、使ったことのない人はぜひ参考にしてみてくださいね!


テーマ:




【映画の概要】


 この作品は、1977年に公開されたアメリカの映画で、ジョージ・ルーカス監督。誰もが知る、壮大なSF物語の第一作。遠い銀河系を舞台に、独裁的な帝国に対抗する銀河の戦士たちを描いたSF映画です。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



【映画のあらすじ】


 「遠い昔、はるかかなたの銀河系で…。」

 以前は平和で秩序が保たれていた銀河系だったが、共和国と治安維持に当たっていたジェダイ騎士団が消滅し、今は皇帝のダース・シディアス率いる銀河帝国による独裁政治下にあった。帝国はデス・スターという名の要塞件最終兵器を建設し、権力を絶対的なものにしようとしていた。しかし、そんな中でも反乱同盟軍がひそかに活動をしており、デス・スターの設計図を奪取していた。盗まれた設計図を取り戻すべく、シディアスは寵愛している暗黒卿ダース・ベイダーに捜索を命じるのだった。

 設計図は同盟軍のトップのレイア・オーガナ姫(キャリー・フィッシャー)のもとにあったが、故郷のオルデランへ戻る途中帝国軍の攻撃に遭い、レイア姫はベイダー卿に捕らえられてしまう。しかし、その直前、彼女は設計図をロボットのR2D2(デイヴィッド・プラウズ)に託すのだった。R2D2は同じくロボットのC3PO(アンソニー・ダニエルス)とともに、寸でのところで宇宙船から脱出し惑星タトゥイーンに向かった。

 タトゥイーンで故障してしまったロボット2体は、農夫の青年ルーク・スカイウォーカー(マーク・ハミル)の家に引き取られ、彼によって整備されることとなる。整備のさなかR2D2はレイア姫が設計図とともに託したメッセージを、偶然にも映し出してしまう。メッセージでレイア姫はオビ=ワン・ケノービ(アレック・ギネス)なる人物を探してほしいと訴えていた。ルークはR2D2とC3POとともに、謎の人物オビ=ワンを探す旅に出るのだった…。


【無料動画配信サイト紹介】


【海外動画配信サイト紹介】
 ⇒ スター・ウォーズ【putlocker】
 ⇒ スター・ウォーズ【ffilms.org】

【字幕・吹き替え動画紹介】
 字幕・吹替え動画は下記の方法で見られます。

 ⇒ U-NEXTで31日間無料で字幕・吹替え映画を見る方法!






U-NEXTで無料で海外映画を見る方法!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス