「スクール・オブ・ロック」の字幕・吹替え動画を無料で見る方法! | U-NEXTで無料で見られるおすすめ海外映画情報局!

U-NEXTで無料で見られるおすすめ海外映画情報局!

初めまして!海外に居住する映画大好き主婦です。

このブログではU-NEXTで見られる私のおススメ海外映画をいろいろと紹介していきます。

U-NEXTを無料で31日間視聴できる方法も紹介していますので、使ったことのない人はぜひ参考にしてみてくださいね!


テーマ:




【映画の概要】


 この作品は、2003年に公開されたアメリカの映画で、リチャード・リンクレイター監督、ジャック・ブラック主演。ロックに並々ならぬ情熱を持っている男が、ひょんなことから名門校で教師と偽り教鞭をとり、学生たちとロックバンドの大会へ出場を目指していく様子を描いたコメディ映画です。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



【映画のあらすじ】


 ロックを愛してやまないデューイ(ジャック・ブラック)は、この日もライヴでパフォーマンスをしていた。しかしあまりにも熱が入ったパフォーマンスゆえ、バンドの中で一人浮いてしまい、ついにクビになってしまう。お金のない、デューイは親友ネッド(マイク・ホワイト)の家に居候をしているのだが、家賃は長期間未払いになっており、ネッドの恋人から家賃を払うか、家を出ていくかを迫られる。

 手も足も出ないデューイは、ネッド宛の電話で名門校が代用教員を探していることを知る。そこで彼はネッドになりすまし、教員として働くことにするのだった。給料目当てで働いているためまったくやる気のなかったデューイだったが、学生の様子を目にし、ロック魂に火がつく。学生たちは厳しい校則にしばられ、つまらない学校生活を送っていたのだ。

 デューイは俄然やる気を発揮し、子供たちにロックバンドを組ませ、大会に出場することを決める。はじめはデューイの授業に困惑する生徒たちだったが、次第にロックの楽しさや、デューイに親近感をおぼえていく。音楽の知識や技術のある子をバンドメンバーに選び、それ以外の生徒にはマネージメントやバンドに携わる役割を与えていく、デューイのやり方に生徒は進んで参加したのだった…。


【無料動画配信サイト紹介】


【海外動画配信サイト紹介】
 ⇒ スクール・オブ・ロック【putlocker】
 ⇒ スクール・オブ・ロック【ffilms.org】

【字幕・吹き替え動画紹介】
 字幕・吹替え動画は下記の方法で見られます。

 ⇒ U-NEXTで31日間無料で字幕・吹替え映画を見る方法!






U-NEXTで無料で海外映画を見る方法!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス