「アーロと少年」の字幕・吹替え動画を無料で見る方法! | U-NEXTで無料で見られるおすすめ海外映画情報局!

U-NEXTで無料で見られるおすすめ海外映画情報局!

初めまして!海外に居住する映画大好き主婦です。

このブログではU-NEXTで見られる私のおススメ海外映画をいろいろと紹介していきます。

U-NEXTを無料で31日間視聴できる方法も紹介していますので、使ったことのない人はぜひ参考にしてみてくださいね!


テーマ:




【映画の概要】


 この作品は、2015年に公開されたアメリカの映画で、ピーター・ソーン監督。恐竜が生き延びた地球を舞台に、迷子になった弱虫な恐竜が人間の男の子と一緒に家族を探す旅をする様子を描いたアドベンチャー・アニメです。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



【映画のあらすじ】


 6500万年前の地球。隕石が衝突し恐竜たちは絶滅してしまうのかと思われたが、隕石はぎりぎりのところで地球には落ちず、通り過ぎていった。恐竜は生き延びて進化し、言葉でコミュニケーションをとったり、畑を耕したりするようになった。

 アーロはアパルトサウルスの子供。厳しい父と、やさしい母の間に生まれ、兄と姉といっしょにすくすく成長した。お父さんはおおきな畑を持っており、子供たちはそれを手伝い、姉のリビーと兄のバックは立派に作業をこなし父に認められる。アーロも父に認められたいとばかりにはりきるのだが、怖がりでちょっとドジなアーロは鳥たちに餌をやることもできない。そんなアーロは兄弟にからかわれてばかりいた。

 ある日、父はアーロに新しい仕事を頼んだ。それは食料庫にある食べ物を、ほかの動物から守ることだった。チャンスとばかり、いつも以上にがんばるアーロ。そんなのところへ人間の男の子が食料を狙いにやってくる。彼はワナにはまって捕まるが、気の優しいアーロは彼を逃がしてしまうのだった。見かねた父は、アーロと川沿いを歩きながら諭すのだが、そこに突然鉄砲水が襲い、父はアーロを守ろうとして流されてしまう。

 父を失ったアーロの家族は、悲しみをこらえながら畑を耕すのだが、力が足りず作業は遅れるばかりだった。さらに、アーロも事故で川に流されてしまった。何とか助かったアーロだったが、見知らぬ場所で迷子になってしまう。途方に暮れたアーロのもとに、あの男の子が現れるのだった…。


【無料動画配信サイト紹介】


【海外動画配信サイト紹介】
 ⇒ アーロと少年【putlocker】
 ⇒ アーロと少年【moviesub】

【字幕・吹き替え動画紹介】
 字幕・吹替え動画は下記の方法で見られます。

 ⇒ U-NEXTで31日間無料で字幕・吹替え映画を見る方法!






U-NEXTで無料で海外映画を見る方法!さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス