青空整体!恒例の行事になっている? | 筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

筋肉オヤジの「ちょっと変な整体師」日記

筋トレを趣味とする「ちょっと変な整体師」の日記
繁盛整体院の秘訣は地域で「変な整体院」を目指すこと!
楽しいことを取り入れて独自性のある整体院の経営をを考えてみましょう!


テーマ:
いつもありがとうございます!人気ブログランキングにご協力いただければ幸いです!
    ↓ ↓  ↓
人気ブログランキングへ
++++++++++++++
研修生のフェイスブックグループでは、
青空整体がなんだか恒例の行事になっている様子です。

私がやりなさい!って言ったわけじゃないんです。
自主的に自分の技術の研鑽とボランティアを兼ねて、
独自にやっているんです。

(ただし、宿題がありまして宿題をクリアするための
苦肉の策?ということもあるようですが・・・)

以下、最近青空整体を一人で実践した研修生の町田一寿先生の感想です。
勇気ある行動に拍手です!

$整体業界で年収2000万の成功法則
(行動あるのみ!50代のオジサンがカッコよく見える!?)
-------------------------------------------------
$整体業界で年収2000万の成功法則
(公園にいる皆さんが集まりだして・・・なんだか絵になる風景ですね~)

先週に続き、青空整体を実施しました。
今回は一人です。
寂しいです。
心細いです。

8時からはじめて1時間経過して、
散歩している人はちらほらいるものの、誰も来ず…。
本を読んで過ごしましたが、
不思議に気持ちがムズムズしてきて、
じっとしていられなくなってきました。
トイレに行ってから声かけしてみようと思い、
トイレから戻るとブルーシートの前に若者が一人。
「無料でやってくれるんですか?」
来た~!
早速、施術。
「これならお金とれますよ。開業したら連絡下さい。」
と名前、電話番号、アドレスを教えてくれました!

この後、3人の方が来てくれて、
午前中で4人、午後はお年寄り6人の団体様が来てくれて、
結局10人施術できました!

途中、家内も応援に来てくれて感謝、感謝です。


--------------------------------------------------

町田先生、奥様もまきこんでの活動です!

家族の応援は何よりの力となります。

開業に向け、とってもいい流れだと思いますよ!

できましたら人気ブログランキングにご協力を!

tatuzinman007さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ