【寝転び鍛錬法】寝転びながらスポーツが不思議と上達するトレーニング。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。


● 運動して、理想の身体になりたい!

● 骨を丈夫にしたい!

● 筋肉を練り上げて強い身体になりたい!

● マニアックなトレーニングをしたい!


 
この記事は、↑に挙げたような方に超オススメです!


上に挙げたものに

当てはまる方って、

本当に身体の事を、自己管理したいと思ってるし、

 

自分の身体と遊べる方だと思います。

そんな方にピッタリの鍛錬法が、

 

今回4/21に開催する「寝転び鍛錬法」です!

寝転びながら「練る」ってどんだけオシャレやねん!

 

 

↓↓↓詳細&お申込み↓↓↓

 

 


「寝転んでするトレーニング」ですので、

 

高齢者の方や

 

痛みのある重症な方

 

ピッタリなのですが、

 

実は、

 

スポーツをされていて、

技術向上のために

厳しい訓練を積んでこられた方は

みんな驚くんですよ。




「これは知らなかった!」

「もっと早く知りたかった!」
と。



先にこのトレーニングに

出逢われている方の声を

どうぞお聞きください。↓↓↓

https://youtu.be/B_XF-mNs0W8?si=Q1F6KHg2w3qf2At8

 

スポーツをされている方って、

疲れないのかなって思ってたけど、

めっちゃ疲れているんですよね。

寝転び鍛錬法を指導すると、

張り詰めた筋肉が柔らかくなって、

ぐうぐう寝てしまわれたり、

めっちゃ楽です~♪って喜ばれたりします。

*

すると、ご本人の中に眠っていた

本来のチカラが目覚め始めて、

ビックリするような結果を出せたりします。

傍から見たら、


「どんなズルい手を使ったんだ!?」と


思いかねないくらい、変化するのです。


*

筋力って、いつも張り詰めていたら。

いざという時チカラを出せないんですよね。

*

「あ、これは自分に必要なものだ」と

必ず気付かれると思います。

あなたの「こうなりたい!」は何ですか?

*

開発者の西村斉仁先生から

身体を見てもらい、

直々に教わるチャンスをつかんでくださいね。

 

 

下矢印寝転び鍛錬法専用枕はコチラで購入できます下矢印

 

 

--------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------