いじめやパワハラは何故おこるのか? | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

人間関係のお悩みも、
自分の身体を
良くすることで
解決しますよ!


「事務所で

働いてるんだけど、
そこの人たちが

意地悪。」


「私が仕事ができないのが悪いんだけど、
いちいち言う事にトゲがある。
どうしたらいいの?」


そんな
生徒さんのお話です。



わかりますーー!

事務所で人間関係が良くないと
超しんどいですよね。


和ませるムードメーカーの
人がいれば、
その場は柔らかくなりますが、

その逆の人がいると、
凍りつきますよね。



ギクシャクギクシャク。

そんな言葉がぴったりの
状況になります。



春ちゃんも、
色んな職場で働いてきて
今あのときの状況を思い出したとき、

ギクシャクの原因は
その人の身体が

ギクシャクしてるから
だなーと分かります。



そういえば、
苦手だったあの課長さん、
腰痛だったな。とか、
更年期障害だったんだろうな。とか。

もちろん、自分を含めて、
周りの人もカチンコチンの身体でいると、

カチンコチン同士が
ぶつかり合うだけで
ケガになります。



言葉一つでも深く傷ついてしまい、
壊れたガラスみたいになって、
擦れ合うだけで流血流血!

治りにくい傷!に

何年も苦しむ。

あ~怖!!


とはいえ、

今その嫌な同僚?上司?に
「身体治して」とも言えませんから、
どうすればいいのか?というと、



自分の身体を良くすることです。

これなら出来そうですね。


自分が柔らかくなれば、
クッションみたいに
受け止めてあげられます。
もしくは、
バイ~ン!

アラ、ごめんあそばせ❤

とはね返せます。


そんな風になったら
良いと思いませんか?



この生徒さんは、

当院でレッスンを受けたり、
自分で練習をしているときは、

「あー、スッキリした!」
となるけど、

職場ではやっぱりギクシャク。
肩が凝ったり、お腹が痛くなったり、
頭が痛くなったりしてしまってました。




それなら、
お仕事中でもできる
ハピトレで、

身体をもっと快適にしてゆきましょう♪


と提案しました。

あるんですよー♪
誰にも知られずできるハピトレが。


そうしていると、
円満に退職することができ、

今ではもっと大事にしてくれる
仲間がいる職場に就職でき、
副業もうまく行ってるとのことでした。



不思議でしょう?


自分の中のギクシャクを
取っていくことで、
人間関係も円滑になってゆく。



コチラの動画には
パワハラに悩む人が
スゴい奇跡を起こした
お話を収録しています。


↓↓↓

 

 



この事は、
私のお師匠さんの
西村なりひと先生から
教わったことですが、


世界中の人が、

柔らかい身体になれぱ、

戦争なんか無くなる

はずです。


あなたもそう

思いませんか?




今度の日曜日に、


「対立する心身
和する心身とは?」

「身体とパワハラの関係(対人関係)」

「心や考え方だけでは
解決しなかった問題が
なぜ、身体意識で消えていくのか?」



という内容で講演会が開催されます。

1/14 新春特別企画
「人生の悩みがスゥ~ッと消える
身体意識の話」



ご興味のある方は↓↓をご覧ください。

ハピトレ研究所 新春特別企画