カラダスイッチ✩奈良県大和高田市 春整体院。

毎日いろいろあるけどね、
自分で自分のきげんくらい
とっていこうよ。

息深く吸えたら、
気持ちいいね。
手足がのびのびできたら、
心も緩むね。


テーマ:

流れ星こんにちは!キラキラ流れ星キラキラ

自分って

こんなに

ガマンしてたんや~

と気付いて、

ハッピーにしかならないトレーニング

ベルハピトレ&ピロトレベル

指導しているイケダです。右矢印春整体院


今回もアトピーに困ってる方に向けて書きます。

↓↓

ピカル先生もカユカユだった!

そう!皮膚が割れるの!

びっくりするよ?

パカっと割れるからね。


痒いのが24時間って信じられる?

夢の中でも

掻きまくるよ?

体力消耗しまくるよ?

やめたいのに、とまらない。

掻くって、皮膚を壊す行動。

 

掻いちゃダメだって

分かってるけど、

掻きたいの!

抑えられないの。

 

それがどれだけ、

自己否定に

繋がるか!

 

 

意識がある時は

まだ、散らせるのよ。

 

50度くらいのお湯で

マヒさせるとか~

(痒みが消える直前が超絶キモチいい)

同じことを上手いこと書いてる人がいた!

 

手だったら

とにかくブンブン振りまくって

痒みの感覚を

めちゃくちゃに散らすとか、

 

秘伝の薬 「ステロイド様」に

お出ましいただいて、

腹式呼吸しながら(笑)

痒みを「消火」(消炎)していただくとか…。

 

 

でも、

掻いてるときは

気持ちいいの。

キラキラ禁断の気持ち良さキラキラなの。

脳がとろけるの。

掻いてる時の脳って

何か出てるんじゃないだろうか。

調べたらあった。

 

もういいや!と

割り切って、

掻き壊すまで掻いて、

「あ~気持ちよかった★(涙)」って

言うと、

カユカユの神様が

去ってくれるのよ。

やっとこさね。


そのあともちろん

ズーンアセアセガーンと落ち込んでたよ。

 


痒くなることに

ビクビクしまくってたな。

 

とくに、

寝てる時、意識が無いときが

こわかったな。

朝、手が血まみれになってたりしたね。

手の皮がベロンってなってたことも

あるね。

 

ひどかったな~~~。

 

 

掻くのも体力いるよ?

肩もこるよ?

ぎゅっとしまくってるから、

冷え性にもなるよ。

そら、うつにもなるよな。

ホント、大変だったな…。

がんばってたな~私。

 

 

で、

なんで、こんな事を

ぐちゃぐちゃ書いてるのかというと、

 

 

そんなんだった私でも

アトピーから

卒業できたってこと。

 

 

今は、手になにも塗ってないよ。

でも、ツルツルなの!

普通の主婦以上に

ツルツルしてると思うよ!

 



ぴかる先生みたいに

写真を残してたらよかったな。

 

ぴかる先生も同意してくれてます。

アトピーは「緊張」

を解きほぐすのが鍵です。

 

姿勢や身体の使い方を

本気で学び直す

必要があるのです。


あんな強烈な痒みを

作れるんだから、

ものすごいエネルギーの

持ち主なんだと

思ったらいい。


だからできる。

 

大変だけど、

ホントに楽になるよ。

 

アトピーで困ってる人に伝わりますように!

 


 *********************************
↓↓お待たせしました!
10/29は、
ハピトレ体験会ですよ!
お席埋まってきております。
今回は女子限定!
フェイシャルするかな~?来てのお楽しみ~ドキドキ

 

10/29 (日)

女子だけに与えられたチャンス!

 

今回は女子限定!ハピトレ体験会。「あ~女に生まれてよかった!心もカラダも豊かになるキレイの法則」 in 明石

 

 

 

枕ひとつで身体が楽ちんに!?

↓↓

ピロートレーニングの世界

 

春整体院
・奈良県大和高田市曽大根367-3
090-3353-3943(池田)完全予約制
・月~土9時~15時(16時終了)不定休
・料金 初回5000円 2回目以降4000円
楽ちん枕 8640円 通販サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

感覚を磨くと心がほどけるトレーニング。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。