ゆがみがなくなって、靴のかかとが減ら なくなりました♪ | 豊橋市の整体院「からだ回復整体あけぼの」  笑顔の満開速報を更新中!!
2014年02月15日(土) 22時00分43秒

ゆがみがなくなって、靴のかかとが減ら なくなりました♪

テーマ:ブログ
こんばんは。

今日は、お昼から陽射しのある良い天気でしたが、飛ばされそうなほど風が強かったですね(>_<)

今日は、ゆがみがなくなって良かった話を一つ。

肩のひどい痛みで、洗濯物を干すのが辛かった40代女性Hさん。左腕がばんざいできません。
骨盤のゆがみが大きく、背骨がぐにゃぐにゃに曲がっていました。

骨盤のゆがみを整えると同時に、肩周りの緊張を緩めることで、楽に腕が動くようになり、痛みなく洗濯物を干すことができるようになりました。

そんなHさんが、ゆがみがなくなって気づいたことを教えてくれました。

「以前は靴のかかとが右足の方だけ減ってたんだけど、今、減らなくなったんです♪」
「ちょっといい靴なんかだと、かかとが減るのがすごく嫌だったけど、それがなくなって本当に嬉しいです(^○^)」

本当に良い笑顔で話して下さいました♪良かったですね^^


思いもよらない喜びって、いつもの倍ぐらいに嬉しかったりしますね♪

もっともっと、みんなハッピーにな~れ(≧▽≦)

豊橋市曙町の整体院「からだ回復整体あけぼの」くんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス