今回、3つ志願してた中、2つからオファーレターが届きました笑い


10/5に申しこみ、サンクスギビングデーのロングウィークエンドも挟み、10/11に発行されたので、思ってたよりもかなり早く降りました 


提出書類に、高校の成績表が無いなど不安はあった中、実質、4 business day で来ちゃいました笑い 


2つ、というのがchild careは人気学科と聞いていた為、念のために同じカレッジの別のキャンパスに申し込んでいたからです(とは言え、Apply feeは2回払いました…もやもや) なのでどちらのキャンパスにするか、絞らないと行けません 


だけど実は、本命は、3つの中の、残り1つ、まだ連絡が来てない方なので、手放しで喜ぶ状態では無いのですが、これに寄って1つ決定したのは、


学校はどこであれ、2023年9月に、child care education を学びにカナダに行く と言うことですびっくりマーク 実際、もし駄目なら時期の延期か、あるいは学科の変更を考えていたのでとりあえず良かったですにっこり