毎日が目まぐるしく、曜日の感覚なんてものは基本無く、時々自分が誰なのかすら忘れてしまいそうです魂が抜ける


マレーシアに降りったった時の、子供たちの年齢が、長男6歳3ヶ月 次男4歳 長女15ヶ月という、今考えるとほぼ狂気だなと思います…凝視 長女はまだ授乳中のオムツちゃんハイハイ


そこに追い討ちをかけるような、パンデミックびっくりマークマレーシアはかなり厳しい行動制限が敷かれていました あの時のことは今思い出すとクラクラしそうなのでまた次回に…もやもや


今となっては、9歳 7歳 4歳という3人育児ですが、それでも周りに比べると割と幼い子を連れてます気づき


母子留学で多いのは、1人っ子パターンか歳があんまり離れてない2人パターンかな?と思います   幼児を連れてきてるのは、駐在ファミリー


あと1年切った、マレーシアでの母子留学、ひいひい言いながらも楽しみたいと思いますにっこり