Toy Soldiers: Complete | ひっそりとゲーム日記

ひっそりとゲーム日記

やったゲームなどについて書いていく日記。オンは協力プレイメイン。

なんだかんだで購入。
現時点では冷戦しかうごかない。早期アクセスということでまだ調整中のようだがコントロールまわりがかなり厳しい(- -;
目的は初代なんだが、買っていじらないのもなんなのでとりあえず冷戦のEvil Empireまでをクリア。冷戦DLCはXBLA版では購入しなかったのでEvil Empireは完全初見。ボスのスーパータンクはユーバータンクと同系統の敵。Casualでやったかぎりでは歴代ボスのなかで1,2を争う弱さです。
兵器の使い分けをあまり考えなくていいのが最大の問題だよな、冷戦……
Steam Work Shop に対応するかもしれないということでそこに期待。
今年後半には新作もでるみたいだが、冷戦ベースでの進化より、初代にたちもどってほしいと願わずにいられない。