Skulls of the SHOGUN | ひっそりとゲーム日記

ひっそりとゲーム日記

やったゲームなどについて書いていく日記。オンは協力プレイメイン。

▼Skulls of the SHOGUN
珍しく日本人の方からメールがきたのでそちらにも動画公開。Toy Soldiersから数えてメールで問い合わせがきた日本人はこれで4人目。(のはず)

現在トータル43分台。トップとの差は2分差。うーん、さすがにもうどうやってるのかよくわからん。この段階での2分差は各面での5,6秒差、というのを考慮に入れない場合、想像の範疇を超えとる。最終面で4分きれるんならまだ縮めようがあるんだけど。
最近体力的にヘビーな状況(帰ってきたら爆睡状態というのが何日か続いた)だしこの辺でトップ奪回は諦めとくかなぁ。