昨日11/12 舞台 信長の野望大志 冬の陣 大千秋楽を迎えて幕を降ろすことができました。

今回劇場にお越し下さった皆様。
ご声援くれた皆様。

本当にありがとうございました。


春の陣から引き続き織田信長役として今回も信長の野望の世界を皆様と一緒に作り上げられたことをとても嬉しく思います。

信長という大きな存在である役を支えてくれたキャスト、スタッフの皆様には感謝ばかりです。

観劇してくれたお客様が僕の信長を認めてくれていたらとても嬉しく思います。







サイド織田 徳川 サイド武田 上杉

二つの物語から作られる唯一無二の冬の陣


徳川家康 武田勝頼 上杉謙信 
この方達と肩を並べられて光栄です。



来年の5月には最終章の上演が発表されました!

戦国の世で生きながらえた者。散っていった者。
そのすべての者たちの魂を引き継いで最終章に挑みます。

次の戦まではこの平成で、芸能界という戦いの世界をこれからも戦い抜いて行きます。


これからも応援よろしくお願い致します。





次回はサイド織田 サイド明智






参る。