今日は先週、
川崎市の溝の口にオープンした
『伝説のすた丼屋』
に行ってきました(´¬` )


俗に言うすた丼ですね☆



腹がペコペコだったんで、大盛り行けるかなと思ったけど、
ここは並盛りで特盛サイズだから並で全然大丈夫‼


photo:01



うまいしでかいしでガツガツ喰らいましたψ(`∇´)ψ

ニンニクがすごい効いててスタミナ全回復です-_-b



先週は開店記念で100円だったみたいだけど


これでも580円だったかな?
安い‼



ごちそうさま




店内に
photo:02




範馬 刃牙さんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


かっこいいね


すた丼、毎日くって筋トレしてたらあんな体になるのかな(´¬` )


でも筋肉が邪魔でお尻自分で拭けそうにないんで大変ですね



ちなみにグラップラー刃牙で好きなキャラクターはジャックハンマーですm(_ _)m


iPhoneからの投稿