大好評の
 流しそうめん。
 
竹を切る所から始まり
 時間をかけて
流れが
  よくなるように
内側にある節を
手間を
 更にかけて
綺麗に削り
しっかりと
 乾燥までさせて
   くれていたのです。
 

みんなで使用した後は

悲しい事に処分。

『後からこれが欲しかった~。』との声がありました。

 

次はあるか分かりません。

もしやる事があった際には

事前に

お申出下さい。

 

 

前日準備の為だけに

来てくれました。

お国の為に

常日頃

 訓練をしているので

凄い体なんです。

 
御忙しい中、
 前日準備の為に
   集まってくれた
指導者軍団です。
会田道場自慢。
それぞれが
 お互いを尊重しているので
ホントに
 みんなの仲が良いんです。
全て
 持ち込みでのおつまみ。
それぞれが
超旨い一品だらけ。
この方々が作るだけあって
差し入れが
旨いはずです。
 
 
 
朝早くからの準備です。
何から何まで
ありがとうございました。
 
 
みんなの
 このはちゃん。
こはるちゃんに抱かれて
良い子にしていました。
 
 
この受け身があるから
あの大転倒からも
ケガ一つなく
柔道の受け身は
最強を証明しました。
 
緊張感たっぷりの投げの形
良く頑張ってくれました。
 
柔道での写真はこれだけ?
 
 
 
え~~~。と言っていた
春菜先輩。
誰よりも楽しんでいたようです。
 
 
キャラと扱いが変わってしまった
卒業生の綾ちゃんです。
 
違った
実績たっぷりの
ママ先生
第1号の
綾先生でした。
 
 
流しそうめんが
大大大好評
 
 
子供以上に楽しんでいる
萌絵ちゃん先生。
ライバルの
剣ちゃんと
ここでも勝負していたらしいです。
 
 
それぞれが協力し合う事ができたのです。
 
 
 
このお手製水鉄砲。
相当な破壊力があります。
12歳禁です。
 
 
この笑顔がある限り
来年もやりたいです。
 
 
1週間目から数日前までは雨マークがあったのです。
超スーパー晴れ男を証明できた日になりました。