今日は台風だね…
みんな気を付けてね!!!


久しぶりのブログ( ̄ー ̄)てへ
最近私はね




ニコ生に出演しました!


みてくださったみなさん!ありがとうございました☆

55時間競輪缶詰生活をしている
ストロベビーさんと
武田あかりさんと
バードさんと


競輪予想したりしたよ!!
競輪は2回目だけど初心者でできるか心配でしたが、

あかりさんの説明がうますぎて、すぐできるようになったし選手のみなさん一人一人も詳しくなりました(^。^)

競輪ハマった!

今度は直接観にいきたいな☆☆



みんなもぜひ競輪みにいってみてね!




そして!

昨日は
わたしの大好きなトーキョータイヤキでのイベントだったよ!!


きてくださったみなさん!
ありがとうございました☆

みんなといっぱい話せるし癒されるから本当好きだなぁぁぁ



まだ来たことない!そこのあなた!!


一回きてください( ´ ▽ ` )ノ

毎月一回やってるからさ☆うふ♥︎笑



photo:02




にひひひひひひ




iPhoneからの投稿