最近撮ったお気に入り写真見せて! | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

みんなの回答を見る




最近のお気に入りの写真はないし

無いのでTwitterからお借りしました。








特にはないのですが
この写真が好き❤️

彼岸花が凄く大好き❤️です。

コバトンとさいたまっちも大好き❤️




後は埼玉スタジアム2002の夕方の写真。


夕日も好き❤️



星とかも好きですよ。


写真って良いですね。