おウチ遊びとほごいぬミーティングのお知らせ | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています

 

毎日寒いですねぇshokopon

みなさん体調崩されてませんか〜?

私は珍しく3日前、熱が出ました。

でも1日で回復 とびだすうさぎ2  

年齢もいい歳になってきたし^^;「あぁ 弱ったなぁ」って思ったけど

まだまだ大丈夫! かも 笑

 

 

 

縄跳びをくわえて走るてんはしる

ten097426

 

 

 

そのまま基地(布団の上がてんの基地)で遊びます

ten097413

 

 

 

ten097414

 

 

 

 

引っ張り合いっこーービックリマーク

ten097425

 

簡単には離しません^^;

鼻ペチャさんは意外とくわえる力が強いんですよー 

 

 

 

 

そのときももちゃんはヒマチーを噛み噛みカミカミかみかみ

momo097419

 

 

momo097423

 

 

momo097420

 

 

予報では来週は暖かくなるということだから

またゆっくりのんびりお外を楽しもうネニコニコ

 

 

 

 

 

        ☆,,-:*:-''★,,-:*:-''☆☆,,-:*:-''★,,-:*:-''☆

 

 

 

明日は今年最後のほごいぬミーティングです

 

hogoinu20161218

 

 

詳しくはコチラ⭐️をご覧ください

 

暖かくしてご来場くださいネ

たくさんのお越しをお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。クローバー

   


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

お月さまお手数ですがポチっとヨロシクおねがいしますお月さま