Merry Christmas | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています



みなさん 楽しいクリスマスを過ごされていますか~


現在わが家はmanoが帰国していて 忙しくも楽しい毎日です^^









momoakoさんからいただいたクリスマスプレゼントプレゼント

11月にもらっていたのにご紹介が今頃になってしまってすみませんあせる

Xmas

9405

momoakoさん宅でいただいて大ファンになったユーハイムのクッキー、
ワンコのおやつ、それにオススメのコーヒー豆。
実は、以前コーヒーミルがないと言ってたので ミルまでプレゼントしてくださいました。
本当にありがとうございました!

美味しいコーヒーを毎日日替わりで楽しませてもらってまーす☆






やよい母さんからもいただきました!プレゼント

9406

フリーズドライのリンゴをうちのワンコたちにあげるのが楽しみです♪
美味しそうなお菓子も楽しみ楽しみ~

お気遣いありがとうございました!




そしてとむこからも届きました。  Oh!!チョコ~ハートチョコ★

9401

ありがとーーーあーとー



みなさんありがとうございました\(^O^)/













nicoXmas

luiXmas

kaiXmas

momoXmas

tenXmas















今日もご訪問ありがとうございました。クローバー
   



お月さまお手数ですがポチっとヨロシクおねがいしますお月さま