今朝は8時頃起きて支度して
ドライブにでかけたよ。
(兄さんは別行動)

西方面へ。


久々にめんいち。
昼前で待たずに入れたよ。

それから動物園へ。
北側の入り口から入ったので
この建物がお気に入りの…


かわいかったよ~~


さて、どの子でしょうか?笑

フクロウのアイちゃんは
お出迎えはおやすみ中でした。

他に会いたかったのは
マレーグマのマーヤ!
今日は小さいスペースにいたので
行ったりきたりして写真も微妙~


ヤギはワタシと同じ名前のこの子。
ブタさんとのツーショット?

気になったのはキジ!


ピッカピカッ!きれい!

ほかたくさんいたけど


かわいいのはこんな感じかな。
リニューアルまだまだ続いてました。

帰りに前から気になってた島へ。
どなたか存じませんがすごいお髭!
国民宿舎があって泊まってみたい。


天気もよくなった~


なぞの恐竜、笑笑

山口行くと必ず買って帰るもの。


生は残りわずかだったから
迷わずゲットしました♪

焼けるような夕焼け。
山間部は雪みたいだけど。


四人揃って夕飯。
ハンバーグとシチューメインで
他はお惣菜など。
あ、七草粥の代わり?に売っていた
七草サラダ(リーフ)にしました。

また来月揃うけど
しばらくまた兄さんとの生活。
次男は明日の成人式は不参加です。
結局我が家のブラザーズは
成人式出ずでした。
まあ、本人たちが出たいと
思わなかったならそれはそれで。
大勢でわちゃわちゃするのが
苦手なのは親譲りだね。