メロン | 息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

・息子&娘の事

・就労継続支援B型

・愚痴

・持病の事

・田舎が嫌な事

・パートの愚痴

などなど…

4日振りに、仕事
今週は、今日から金曜日まで

厨房に入ると
女性パートTさんが
「〇〇さん、これ事務所から」と

戴きました



3等分して、息子と食べ

娘は、まだ外出中で帰ったら食べるかな…










息子だけ、PM5:45頃に夕食を準備

と言っても

朝から、ラーメン寿がきやラーメンの袋をガシャガシャ触ってたのでそれを茹でて


イカフライとミックス野菜を付けて





その後、義母が土産で買って来た🍈メロンを切りました

(コレ、息子の誕生日祝いの代わりになりましたケチくさい義母😑むかっなので、お祝い金はありませんむかっ



腑に落ちない💢








いい具合に、熟してました


(残念ながら、娘はウリ系にアレルギーがあるので食べられません…上顎が痒くなるみたいです

肌に蕁麻疹が出るとかではありません





14日に、両親から

息子の誕生日のお祝いに

お札お札新しいお札で戴きました

(北里柴三郎さん2枚)

ありがとうございます😊